ここから本文です

キュレルの乳液を使用し始めてから2週間くらい経ったのですが、顔の色が少し赤くな...

アバター

ID非公開さん

2015/11/212:41:22

キュレルの乳液を使用し始めてから2週間くらい経ったのですが、顔の色が少し赤くなっています。
親にも「なんでそんなに焼けてるの?」と言われるくらいです。
これはキュレルが私の肌に合っ

ていないから起こっているのでしょうか?

閲覧数:
2,395
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aps********さん

2015/11/216:27:24

赤みが出ているということは、炎症が起こっている可能性もあります。

赤み、かゆみなどが出たらすぐに使用を中止してください。

使用中止後も直らないようなら、皮膚科を受診することをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2015/11/215:04:54

アレルギーか、あるいは月経前の火照りか…。
使用を中止することをおすすめします。

i1t********さん

2015/11/212:58:20

キュレルをやめて症状が落ち着くようならキュレルの乳液が合わないということですね。
何かを使い始めてから肌に異変が起こったら、使用を中止した方がいいですよ〜。