ここから本文です

全日本大学駅伝でトップと40分以上離された札幌学院は単独チームで出る必要あり...

rfvbhjnbvcxzsertyuioihgasdfgvcxさん

2015/11/218:49:23

全日本大学駅伝でトップと40分以上離された札幌学院は単独チームで出る必要ありますか?

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snwrcsyhnさん

2015/11/415:57:59

北海道の高校にも、優秀な長距離選手はいますが、その選手はほぼ関東の大学に行ってしまうので、北海道の大学で駅伝を強化するのはほぼ無理です。

質問した人からのコメント

2015/11/9 14:22:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hennaozisanさん

2015/11/404:43:06

地区代表だから問題ないでしょ。

czesc362さん

2015/11/306:55:47

北海道地区学連から代表1校の規定がある限り、単独チームとして出場できる。今回はたまたま札幌学院だっただけ・・・。

newarmaliteさん

2015/11/300:57:55

単独で出る必要はありません

東北、北海道で1校
あとは選抜チームでいいでしょう

hirokun21414さん

2015/11/221:28:41

まあ、許してやってくれや

2015/11/220:26:40

地区代表ですから。
全日本はその名の通り日本各地の代表が戦う場です。たとえ日本トップレベルにまるで歯が立たない成績であろうとも、彼らは地区の代表として精一杯戦ったのです。