ここから本文です

仮面女子 東京女子流 東京パフォーマンスドール 夢みるアドレセンス あゆみく...

haa********さん

2015/11/221:18:01

仮面女子
東京女子流
東京パフォーマンスドール
夢みるアドレセンス
あゆみくりかまき
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
さんみゅ〜
すイエんサーガールズ
でんぱ組.inc
ひめキュンフルーツ


わーすた
アイドリング!!!
アップアップガールズ(仮)
ベイビーレイズJAPAN
BABYMETAL
Cheeky Parade
DIANNA☆SWEET
Dream5
Fairies
GEM
LinQ
Negicco
OS☆U
palet
PASSPO☆
predia
Rev. from DVL
SUPER☆GiRLS
THE ポッシボー
x21
9nine
以上31グループのそれぞれのグループでビジュアルが一番良いメンバーを集めた31人のユニットと、


モーニング娘。'15
℃-ute
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
乃木坂46
欅坂46
Dream
Happiness
Flower
ももいろクローバーZ
私立恵比寿中学
チームしゃちほこ
私立恵比寿中学
たこやきレインボー
以上22グループのそれぞれのグループのビジュアルが一番良いメンバーを集めた22人のユニットを作ったら、
豪華なのも、多人数な分、可愛い娘が多い可能性が高いのも後者だと思いますが、
ビジュアルのレベルが高いのはどっちのチームでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/11/302:07:37

マヌケか?(2回目)

「ビジュアルが一番良い」メンバーってなんだよ。

質問した人からのコメント

2015/11/4 23:43:10

だからー日本語わからないなら回答するな
ばーか(2回目)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grp********さん

2015/11/320:53:40

後者の方がビジュアルレベル高くなったとしても、容姿が均一化して、顔と名前一致させるの大変そうだな。