ここから本文です

日本臓器製薬のコフト顆粒のCMに出ている人は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/221:47:22

日本臓器製薬のコフト顆粒のCMに出ている人は誰ですか?

閲覧数:
12,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/11/221:59:01

日本臓器製薬 コフト顆粒
http://youtu.be/DRRwhZQvgWU
なら

オーストラリア出身の
外人モデルの

ウォルター・アントニーさん

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.junesmode...

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.zenithinc...

ラックル速溶錠にも出ています

でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/9 17:18:10

ありがとうございます!

この人を再現ドラマやバラエティ番組などでよく見かけるので誰なのかすごく気になっていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2015/11/805:22:54

調べたのですがわかりませんでした
あまり有名でないタレントさんだと思います

以上です。