ここから本文です

いまお菓子を作ってるのですが、カヌレですが12時間寝かせなければいけないのです...

kon********さん

2015/11/222:11:09

いまお菓子を作ってるのですが、カヌレですが12時間寝かせなければいけないのですがどうにか時間短縮はできないでしょうか

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2015/11/222:44:01

そのまま焼いてもかたちにはなると思いますよ.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/11/411:27:31

こんにちは。(^○^)


クックパッドにカヌレのレシピがありました。

★カヌレ・ド・ボルドー
http://cookpad.com/recipe/482526

★カヌレドボルドー
http://cookpad.com/recipe/1332147


一晩、寝かせるレシピや12~24時間冷蔵庫で
寝かせるとなっているレシピが多い中、2時間以上寝かせると
なってるレシピもありましたよ。


★とても簡単混ぜるだけカヌレ
http://cookpad.com/recipe/2399593

2時間以上を冷蔵庫で寝かせた試作品で
カヌレの味を通常のものと比べてみられては
いかがですか?