ここから本文です

日韓首脳会談で安倍総理はパククネと慰安婦問題について早期の解決に向けて引き続...

アバター

ID非公開さん

2015/11/222:41:27

日韓首脳会談で安倍総理はパククネと慰安婦問題について早期の解決に向けて引き続き話し合うとか言ってましたが、なんで慰安婦問題はとっくの昔に解決済みだから話し合いの余地は一ミクロンたりとも残っていないと断

言しないんですか?慰安婦像の撤去をしなければ韓国からは一切手を引いて国交を絶ち今後は敵と見なして対応すると宣言するべきではなかったのか?今回の日韓首脳会談は失敗ではありませんか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/11/309:28:00

まったくです。
「慰安婦問題」は既に解決済みなのに、「慰安婦問題の交渉を加速」とは、どう言うことでしょうね。
またまた日本が得意とする「弱腰・お人好し外交」を発揮し、韓国に譲歩してしまいました。

今回の日韓首脳会談も、「大失敗」に終わりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2015/11/222:44:44

今回は中身に意味はありません。
安倍総理のプレゼンスの誇示が目的だったと考えます。

詳しくは私の知恵ノート「日韓首脳会談の意義」をご覧頂ければ幸いです。