ここから本文です

マンションのリフォームについての質問です。

biyackcatさん

2015/11/308:49:26

マンションのリフォームについての質問です。

リビングに隣接している洋室の壁を撤去して、リビングを広く使う場合、費用は約幾らくらいかかりますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/313:47:59

壁撤去の部分だけの補修なら安い。
しかし床の継ぎ目が不自然とか・天井の継ぎ目も・
壁全て張り替えると50~60万円掛かるが、部分
だけの補修なら、15万円位、壊すのが作業の
殆どですから.
マンションの壁は、一切屋根など支えてないから
簡単なのです。

  • 質問者

    biyackcatさん

    2015/11/319:58:36

    そうなんですね!ありがとうございます*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/309:03:36

リフォームを行っている業者に見積もりしてもらってください。