ここから本文です

「チャオ!」と言った事があるアニメキャラ誰?

nat********さん

2015/11/312:22:55

「チャオ!」と言った事があるアニメキャラ誰?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/11/312:25:01

ヘタリアのイタリアはチャオ!と作中で言っていました

質問した人からのコメント

2015/11/10 18:52:10

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/11/312:31:47

獣装機攻ダンクーガノヴァの飛鷹葵です。
スーパーロボット大戦のゲームの終了メッセージの時に言ってます。

non********さん

2015/11/312:31:31

氷菓の沢木口美崎先輩ですかね