ここから本文です

綾瀬はるかの本当顔にビックリしました。 皆さんも、心臓が止まりそうだったの...

saw********さん

2015/11/315:28:14

綾瀬はるかの本当顔にビックリしました。

皆さんも、心臓が止まりそうだったのではありませんか?

閲覧数:
6,720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2015/11/407:51:23

これが本当顔でブサイクですね。

これが本当顔でブサイクですね。

  • 質問者

    saw********さん

    2015/11/413:23:29

    もっと怖い顔が出て来ますよ!

    中学卒業の時の卒アル写真だと思いますが、暗い感じのネズミ顔なんです。

    巨大なアゴの写真も数枚見つけました。

    あゝ怖ろしい!

質問した人からのコメント

2015/11/4 16:41:13

ベンザ綾瀬はるかのホント顔と比べると、写真の顔はマシですね。

ホントは、暗い感じのネズミ顔。

喰い逃げや人殺しの年賀状の郵便局と丸山和也、西川善文たち

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2015/11/316:07:25

すごく怖い顔でしたね。

オシッコが漏れそうになってしまいました。

ホリプロって、整形させるのかなぁ。

NHK紅白に居座り続けるホリプロ幹部の和田アキ子に、「おうっ、整形せんかぁ!」なんて言われたのかな?