ここから本文です

甲子園の3塁アルプスとレフト外野席はどっちの方が盛り上がりますか?

tig********さん

2008/3/718:50:26

甲子園の3塁アルプスとレフト外野席はどっちの方が盛り上がりますか?

補足阪神の試合でお願いします

閲覧数:
3,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2008/3/800:49:10

これはですねぇ‥ほんとに比べるのが難しいくらい どっちもどっち なんです

ちなみに私はレフトによく行きます

レフトは相手チームの応援席がレフト上段に設けられていますから その近くだと結構盛り上がりにくい(笑

相手チームの応援を間近で楽しめる要素はありますけどね

まぁでも応援歌とか普通にみんな歌ってそこそこに盛り上がってますよ

三塁アルプスも レフトの延長だから 同じような感じです

値段も安いし、レフトのほうが良いのでは??

質問した人からのコメント

2008/3/13 22:22:16

成功 ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/3/721:19:13

どっちも微妙…。

阪神戦はビジターにも阪神ファンがいるため、ビジターチームのファンが非常に少ないです。
でも外野席にはビジター応援団がいると思いますので、まだレフトのほうがマシかと思います。

kaz********さん

2008/3/719:38:21

高校野球のときですよねぇ。

高校野球のときは、地元の応援団の方達と近くにすわれたら、

結構、一緒に盛り上がったりしますけど。