ここから本文です

ゆずはまだやろうと思えば日産スタジアムや東京ドームでライブできますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/323:36:26

ゆずはまだやろうと思えば日産スタジアムや東京ドームでライブできますか?

東京ドームは2012年にやっていますが。、

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2015/11/923:15:54

なぜ?
できない理由、やらない理由は
特にないんじゃないかと思いますし
そこでのライブが決まっても
別に、さほど驚かない。

「へぇー、やるんだ。じゃぁ行くか」って
感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2015/11/516:09:58

ゆずは東京ドームで、ふたりのエッグショーをかなり前にしてますよ。
まだ、やれると思います。
オープニングが春一番だったと思います。

y_n********さん

2015/11/509:02:40

日産スタジアムも東京ドームも、やろうと思えばやれると思います。

ただツアーで日産、ドームとまわるとなれば、話は別でしょうね…
どうむありがとう、二人参客みたいな2日間限定公演ならできると思います。


また日産なら地元公演になりますし、将来再びコンサート会場として利用することはあると思います。