ここから本文です

久保ユリカも、飯田里穂も エロいグラビアアイドルだったのに なんで今では人気...

amidara4351さん

2015/11/402:23:46

久保ユリカも、飯田里穂も
エロいグラビアアイドルだったのに
なんで今では人気声優面してるんですか?

久保ユリカ,飯田里穂,エロいグラビアアイドル,声優,グラビア,人気声優,1stDVD

閲覧数:
6,208
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/416:52:13

声優がタレント化したことにより、一般芸能人と声優との間で、求められるスキルの差が少なくなったのでしょう。華やかな容姿や、ステージ慣れしていること、芸能界の慣習や常識に通じていること、等々。

今後は声優から一般芸能人への転身組も増えていくと思いますよ。平野綾や金田朋子がすでにそうなっています。

質問した人からのコメント

2015/11/11 04:35:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/419:18:18

グラビアやる理由が
認知度アップや演技の幅を広げるため、とかで
ハナっからグラビアアイドルを
目指してた訳じゃないんでしょう。
それも後付けの理由で使えますし。

目指す先が声優に限った話でもないですし。
イイな、と思ってブログ見たら劇団員で、
2枚目の気配無し、とかありますし。

福井裕佳梨も良かったなぁ…

ayukana44さん

2015/11/419:00:15

人気作に出演して天狗になった?グラビアより声優がステータスが上だから!

enuwai7さん

2015/11/412:46:48

芸能界目指して崩れたタレントが
声優になろうとするのはよくあること。

もちろん、最初からアニメや外画が
好きな人もいますけど。

普通は上手くいかないけど、
うまくやっているのなら
許してやってはどうでしょうか。

2015/11/408:20:15

逆のパターンもあるケド…
そういうのと一緒やろ?

2015/11/407:41:54

だいたいの人は過去に何をやっていたのかを後から知ることが多いから別に気にしてません。