ここから本文です

私に向いているアルバイトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/11/416:50:54

私に向いているアルバイトを教えてください。

・高校3年生女子、進路は決まっています。
・専門で寮生活が始まるので来年4月まで(短期希望)
・暗記は得意
・早く動くことは不得意(パニクる)
・人見知りはありません

こんなんですが、私でも出来るアルバイト、向いているアルバイトはあるでしょうか。

回答よろしくお願いします。

補足申し訳ありません、補足です。
風俗と、(何故か)コンビニアルバイトは親が許してくれません。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/11/417:31:27

住む地域であるかどうか分かりませんが
もうじき冬の季節なのでそういう施設で募集してるかもしれません。
あとあるかわかりませんが、郵便局で年賀状等の仕分けのバイトが出るかも
しれません。
私の地域では年賀状仕分けのバイトは学校の先生も斡旋してたので試しに聞いてみるのもいいかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,401,454件)

電話応対・各種事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千種
ガクバアルバイト
auショップスタッフ 【アルバイト】
  • auショップ大口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市神奈川区神之木町
はたらくぞドットコム
ホールスタッフ(アルバイト)
  • おたる別邸 (株)APR
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,488円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
ホテルのフロントスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,062円
  • 熊本県八代市旭中央通
しゅふJOB
<サポータセンター>未経験者歓迎!佐川急便でアルバイト
  • 佐川急便株式会社 北海道サポートセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
ニフティパート・派遣
ベイシア店内の夜間アルバイト
  • ベイシア前橋みなみモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,110円
  • 群馬県前橋市新堀町
求人ジャーナルネット
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪深夜・夜勤シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
東愛産業株式会社
《夕方~の勤務》アルバイトデビュー歓迎オリジン弁当で働...
  • オリジン弁当 綱島樽町店(閉店まで勤務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市港北区樽町
マッハバイト
【短期】お中元ギフトアルバイト(販売・レジ・配送手続な...
  • イオンリテール株式会社 イオン新潟西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市西区
ジョブポスト
パチンコホール/ホールスタッフ パチンコ店アルバイト
  • ドキわくランド北山田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/11/416:53:39

風俗で短期で稼げば? 良い稼ぎになりますよ!