ここから本文です

関関同立の中で、なぜ同立には関学貶しの工作員が多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/417:20:15

関関同立の中で、なぜ同立には関学貶しの工作員が多いのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2015/11/420:54:51

それは関西学院大学の近年の急激な復活に対して、同志社・立命館の関係者が焦って、必死に関学を叩いて、その復活を食い止めようとしているからでしょう。

しかし、関学を叩けば叩くほど、自分の母校の評判を落とすことは確実でしょうね。世間は下品な輩を排出する大学という評価を出すでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2015/11/417:26:02

おまえのような関学工作員がいるからだろうがボケ。