ここから本文です

トイレの上蓋の裏についているシールの汚れ(カビ?)を落とすことはできますか?

fai********さん

2015/11/417:47:26

トイレの上蓋の裏についているシールの汚れ(カビ?)を落とすことはできますか?

賃貸に住んでいますが、最近トイレの上蓋の裏のついているシール(字は全く読めないくらい)に汚れが点々とついているのに気づきました。カビかなと思ったのですが、この汚れってもう取るのは無理ですかね?賃貸なので勝手にはがすわけにもいかないだろうし、どうしたものかと困ってます。換気扇はよくまわしていたのですが、どうも家族がトイレをした後に水をまだ流してるのにふたを閉めていたようで・・・。こういうところまで原状回復に引っかかったりしますか?

補足ちなみに便器についてる上蓋の裏についているシールです。もう字は全く読めない状態になってます。

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2015/11/515:21:30

はがして棄てても大丈夫です。

  • 質問者

    fai********さん

    2015/11/615:48:57

    ありがとうございます!捨ててしまっても大丈夫なんですか?もともと引っ越してきた時から汚れて字も見えない状態でしたが、賃貸なので勝手にはがしてしまってはと悩んでいました。捨てても大丈夫なのでしたら、思いきってはがしてみようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/12 00:33:04

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2015/11/421:28:46

画像を添付していただけたら幸いです。