ここから本文です

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃって良く無くなると思いませんか?

dee********さん

2015/11/419:56:11

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃって良く無くなると思いませんか?

先日マクドナルドに行って、息子がプラレール好きなので、ハッピーセット頼んだら「プラレールが無くなってしまったんですよぉ」って言われ、息子に伝えたらやっぱりプラレールがいいと駄々こねました。
その時にカエルのおもちゃ?しかなく、店員さんが「カエルさんも可愛いよ〜」って言ってきましたが、そういう問題じゃないんです。
店舗によっては、余ってたりするんですかね?

閲覧数:
1,422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/11/420:24:26

あるあるですねー。ウチも今コレしかって感じで
男の子なのに、ちびまるこちゃんとかジュエルペット?とかもらいましたよー
カエルならまだマシかも
で、また連れて行くことになりますねー。

質問した人からのコメント

2015/11/11 18:04:53

皆さんありがとうございます。
別の店舗にはあったりするのですね。

「ハッピーセット プラレール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsw********さん

2015/11/514:04:04

先日、同じことがありました。
イオンモールのマックには無かったのですが、少し離れた駅前の別の店舗ではまだ在庫がありました。
やはりプラレールは人気なんでしょうね。
次回あったら早めに行こうと思います。

min********さん

2015/11/511:45:11

もうすぐ新しいおもちゃが始まりますし、入荷しないのはしょうがないんじゃないですかね。早めに行くのをおすすめします。

tnp********さん

2015/11/420:10:11

だってプラレールは10/9から売られてて、次の金曜日からドラゴンボールに変わります。
在庫無くても不思議じゃありませんが。
欲しいおもちゃが無いのであれば、じゃあいりませんで他店舗に行けばいいです。
て言うか、そんなに欲しいならもっと早く行くべきですけどね。

pan********さん

2015/11/419:57:26

息子かわいそう・・・。