ここから本文です

脱毛エステのクーリングオフ仕方 脱毛エステのクーリングオフの仕方について ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/420:34:52

脱毛エステのクーリングオフ仕方

脱毛エステのクーリングオフの仕方について
教えてください。
ハガキにてクーリングオフを考えています。
株式会社フェリークが経営してる?

エステサロンのお店で契約をしました。

表面と裏面に、販売会社の住所を書くのですが、エステサロンのお店の名前と住所を書けばよいのでしょうか
それとも株式会社フェリークと住所を書けばよいのでしょうか?

教えてください。

参考にしたクーリングオフする際のハガキ記載方法
http://www.cuo-re.jp/cooling_off.html
http://www.pref.toyama.jp/branches/1731/coolingsyomen.html
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2015/11/422:04:46

表書き(宛先)には、本社の所在地、本社あて。

裏側(本文)には、契約した事業所(店舗)の所在地。

でいいと思います。
クレジット契約もあれば、クレジット会社にも忘れずに。

表裏のコピーをとって特定記録郵便で送ることです。

書き方は、紹介しているところによってちょっと違うことはありますが、要は、「私がどこと契約したこの契約」とわかるように書けていればいい。

わからなかったら地元の消費者センターに聞いてみればいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/11 15:09:51

助かりましたありがとううございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる