ここから本文です

現在販売されている物で、おすすめのガラケーって有りますか? できればauの物がい...

pcn********さん

2015/11/421:37:39

現在販売されている物で、おすすめのガラケーって有りますか?
できればauの物がいいです。
ちなみに、現在はカシオ製のCA002という機種を使っています
あと、ガラホはなしでお願いします

補足GRATINAはガラホですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/11/514:38:19

auはガラケーを出していません。店頭在庫分で終わりです。
どうしてもガラケーが良いのならdocomoかsoftbankに移る必要が出てきます。
(docomoは15'-16'冬春の新モデルに1機種、softbankも夏モデルに投入しています)

  • kaz********さん

    2015/11/515:10:37

    GRATINAとMARVERAはガラケーですが14'冬―15'春のモデル(約1年前)なのでお店の在庫次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamochinko77さん

編集あり2015/11/514:22:35

もうauガラケーの製造は終わっています。店頭にあるものがなくなれば終わりです。