ここから本文です

東京理科大学の基礎工学部電子応用工学科と徳島大学工学部光応用工学科だとどちら...

soc********さん

2008/3/722:49:48

東京理科大学の基礎工学部電子応用工学科と徳島大学工学部光応用工学科だとどちらがいいですかねぇ????

閲覧数:
2,186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2008/3/919:34:07

○自宅から通える方がいい。
○国立は授業料が安くていい。
○東京で就職するなら理大がいい。
○徳島で就職するなら徳大がいい。
○徳大が入り易くていい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2008/3/815:27:49

就職を考えるなら、理科大のほうが圧倒的に良い。