ここから本文です

ダルビッシュとマー君、全盛期過ぎましたか?

horukon7777さん

2015/11/500:10:34

ダルビッシュとマー君、全盛期過ぎましたか?

閲覧数:
375
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as36saさん

2015/11/506:13:53

ダル有は今が全盛期です
相手選手を馬鹿にした態度を取った田中は終わりです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/600:39:16

両者ともに今が全盛期だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/11/507:38:45

そうではなくて今は野球人生の谷なんでしょうね。

toyama743さん

2015/11/507:04:42

田中はまだ全盛期です。

2015/11/502:05:03

下半身は絶好調です。。

2015/11/501:27:30

どちらもまだ過ぎてないと思います。
ダルビッシュは手術したのが心配ですが…。