ここから本文です

マンションのエレベーター、玄関、マンションの廊下が臭いです。

yas********さん

2015/11/508:02:05

マンションのエレベーター、玄関、マンションの廊下が臭いです。

う○ち、腐った食べ物の臭いがして外出するときや帰宅して、マンションが臭くて嫌になります。
元々ボロのマンションで家賃も激安な為、そういうところもあるんでしょうが、毎日住んでいるのに気分が悪くなりそうです。
それに、玄関には誰かのタバコの吸い殻が落ちています。
不動産に言ってもなにもしてくれませんよね?

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/11/508:23:57

管理会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?
番号がわからなければ不動産に事情を言って管理会社なり大家さんに貼り紙や清掃などをしてもらい改善してもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか?
タバコの吸殻とか怖いですね、
早く対応してもらえますように!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2015/11/509:20:24

ゴミ屋敷があったり、ペットがいたりしてる家庭があるのでしょうね。
借り物では換気も難しいでしょうしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2015/11/508:30:40

そっすね。
気の毒ですが、不動産屋に責任があるわけじゃないんで
不動産屋は、何もしないでしょうね。
元々、入居時に気づかなかったんでしょうか。
これじゃ、友達も連れてきたくなくなりますね。
家賃が安いんで我慢でしょうかね。
あとオーナーは、何もしないんでしょうね。
これじゃ入居者が減るでしょうね。