ここから本文です

テレビドラマで大ヒットした『半沢直樹』、この続編の半沢直樹 2か何かタイトルは...

top********さん

2015/11/510:08:26

テレビドラマで大ヒットした『半沢直樹』、この続編の半沢直樹 2か何かタイトルは分かりませんが、『半沢直樹』の続編のドラマは制作されると思いますか?

本屋には、『半沢直樹 出向』とのタイトルで続編らしき本が販売してました。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2015/11/510:27:45

ドラマの最終回は東京セントラル証券に出向を頭取に命じられ終わってます。
続編についてコチラ。
http://solife-a.com/12825.html

質問した人からのコメント

2015/11/5 13:00:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2015/11/510:51:51

ドラマ「半沢直樹」の続編にあたる小説は
「ロスジェネの逆襲 」(文春文庫)です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%...
そのまた続編が、大ヒットとなった「銀翼のイカロス」(ダイヤモンド社)
http://www.amazon.co.jp/%E9%8A%80%E7%BF%BC%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%...
半沢直樹の続編のドラマ作成は困難でしょう。主演の堺雅人さんが乗り気でない以上、実現しないと思います。