ここから本文です

コブクロって大きい方がでかすぎるんですか?小さい方はほんとうに小さいんですか?

しいなさん

2008/3/723:50:26

コブクロって大きい方がでかすぎるんですか?小さい方はほんとうに小さいんですか?

閲覧数:
8,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2008/3/723:58:20

大きい方(黒田俊介さん)が身長193cmとデカすぎるので、
小渕健太郎さんは、身長168cmと普通なのに小さく見えるだけです。

質問した人からのコメント

2008/3/8 00:05:52

降参 160と180くらいなのかと思ってました...

黒田がでかいんですね。

「コブクロ でかい方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2008/3/723:59:33

いや、大きいほう(黒田さん)がでかすぎるんです!!!
小さいほう(小渕さん)もそれなりにでかいですよ!!