ここから本文です

呼んでもらえないけど、彼女の部屋(家)に行きたい・・・・・・・・・・・・・・...

mni********さん

2008/3/800:01:58

呼んでもらえないけど、彼女の部屋(家)に行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな時、男性はどのような手(手段)を使って、彼女の家を訪問するのでしょうか?
(不法侵入的なやり口はダメ)

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2008/3/800:04:18

彼女が一人で運べないような少し大きいものをプレゼントとして持って行く。
(一人掛けソファー等)

質問した人からのコメント

2008/3/8 00:50:08

爆笑 一発目から、ヒット!ヒット!
やっぱり、手口だったんだ! 雄猫のマーキングみたい・・・
物の処分に困るのでやめて下さい!
BAはあなた、好きなのはもう一人の方・・・と言うことで有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2008/3/800:05:19

ストレートに行きたいって言うのがいいんじゃないでしょうか(^^)