ここから本文です

タロットカードのリーディングをお願いします。

ゆりりんさん

2015/11/518:00:49

タロットカードのリーディングをお願いします。

占い師さんに2ヶ月前に別れた彼の今の気持ちを占ってもらいました。私は復縁希望です。


左 ワンド ペイジ 正位置
真ん中 月 逆位置
右 女帝 正位置

占い師さんは、彼は今は恋愛は頭になくて仕事を頑張ろうという気になっているというリーディングでした。

自分でもカードのそれぞれの意味を調べたのですが、月の逆位置や女帝の正位置は恋愛ではいい意味のカードでは??と疑問が出てきました。

またこの3枚のカードは過去、現在、未来でしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/518:36:36

この三枚の展開結果だけですと読みにくいというのが本音です
「彼は今は恋愛は頭になくて仕事を頑張ろうという気になっている」というのは『ワンドペイジ』から読み取ったのは間違いなさそうですし、ご質問者様もそのようにお感じになられていることかと思います。

ですが「彼は今は恋愛は頭になくて仕事を頑張ろうという気になっている」のリーディングには『月』の逆位置も『女帝』も入っていないように見えます。

かろうじて『女帝』の豊穣さと『ワンドペイジ』をペア読みして「仕事が楽しくて仕方ない」というように読んで読めない事もないでしょうけれど、強引な印象もありますね。

なので「彼は今は恋愛は頭になくて仕事を頑張ろうという気になっている」以外の事も仰っているのではないのかな、というのが個人的な意見です。

また、お二人がどのようなお付き合いをしてこられて、何が原因で別れたのか、今でも連絡は取れるのかによってもリーディングは変わってきますよ。

例えば「仕事と私とどっちが大事なの」みたいな話で物凄い喧嘩別れをして連絡の手段もないようなら「彼は今、あなたと距離を置く事で、あなたともう喧嘩しなくて済む事にホッとして仕事に集中しているようです」というようにも読めますし、LINEが既読スルーなので聞いたら仕事中に見てたら怒られたんだよって感じの話で喧嘩したけど三日目くらいなら「彼の気持ちは喧嘩をしたときより回復しつつあり、あなたと離れていると寂しいと感じているようですよ。もう少し彼からの連絡を待ちましょう」とも読めるわけです。

「このカードが出たらどう読むのか」というのはタロット占いに慣れてくるとあまり意味をなさず、個別の御相談の「どの部分をタロットは言っているのか」に注目してゆくことになります。

なので、お二人がどういう経緯でお別れしたのかを書いてくださいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる