ここから本文です

これは何のレシートかわかりますか??夫の財布からポロッと出てきたのですが、な...

ham********さん

2015/11/518:18:20

これは何のレシートかわかりますか??夫の財布からポロッと出てきたのですが、なぜか怪しい気がします。レシートの日付が、夫が一人で実家に帰省してる時のものなので尚更怪しいです。

補足回答ありがとうございます。

黙っていられず夫に聞きました!夫の実家は飛行機で二時間くらいのところで、今年は一人で帰りました。行きの飛行機の荷物を預けたときのレシートでした(笑)荷物を預けるのに、4120円掛かりますよという航空会社からの証拠のメールも残っていました。早とちりした自分が恥ずかしいです。

夫とは年齢も離れていて、若い頃は相当遊んでいたみたいなので今回は久々に羽目を外したかも!?と妄想が膨らみました(笑)

何もなくてよかったです。回答してくれた方々、ありがとうございました。

レシート,ラブホ,夫,怪しい気,日付,財布,オナホール

閲覧数:
720,564
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/11/518:42:41

ラブホの昼間の割安価格では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/11/518:54:48

なんか料金的にはラブホで
2〜3時間て感じですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jaz********さん

2015/11/518:48:52

ラブホでは 無いでしょう。 Aタイプ 1個でしょう オナホかな。

vga********さん

2015/11/518:40:21

ラブホです。
一番リーズナブルなタイプのお部屋です。

iro********さん

2015/11/518:24:59

Aタイプ…笑
なんでしょう、気になりますねっ


とりあえず、レシートの日付は気付かないフリして、
「レシート落ちてたよ~何買ったの~?」と軽く聞いてみてはいかがですか?

cho********さん

2015/11/518:21:04

あなたへのサプライズプレゼントかも?(んなわけないか)