ここから本文です

先日トヨタの期間工の面接をうけたのですが結果はなんと不採用でした。 面接の時...

shi_ge999さん

2015/11/519:55:18

先日トヨタの期間工の面接をうけたのですが結果はなんと不採用でした。
面接の時はかなり好感触な感じで話していたのですが結果は不採用でした。
自分としてはトヨタの期間工の仕事を是非やり

たいのでもう一度面接受けてみようと思うのですが大丈夫でしょうか?
またすぐに面接に行こうと思うのですが、少し期間を
開けたほうがいいのですか?
開けるとするならばどのくらいの期間なんでしょうか?
誰か教えてくださいお願いします!

閲覧数:
7,738
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mineral_u13さん

2015/11/1103:11:40

不採用で良かったやん
某企業は期間工の扱い酷いから落ちて正解やで
おめでとう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soriiijtさん

2015/11/523:41:13

そこの応募はもう止したがいいね・・理由は君に分かるよね?
1度失敗した会社には2度と応募はしないことだよ、分かるかな?
向こうだって覚えてるだろうし、こっちだって落とされたところには2度といく気しないよ。

k_konno168さん

2015/11/520:10:28

不採用者リストに載ってしまいましたので、トヨタの期間工に関しては、未来永劫、諦めて下さい。

leon11sさん

2015/11/519:57:52

あのねぇ、期間工はデンソウが一番楽で給料良いですよ

受け入れ態勢も一番良いです