ここから本文です

セフレの性欲が異常なのですが、この子はセックス依存症なのでしょうか? もしも...

yal********さん

2015/11/521:31:07

セフレの性欲が異常なのですが、この子はセックス依存症なのでしょうか?
もしもそうだとすると、治ることはあるのですか?

30代男、最近知り合ったセフレの事で質問です。
このセフレは性欲が異常というか、常に頭の中はセックスの事ばかりで、ちょっと気持ち悪いの半分と心配半分で質問しました。
セフレですが基本の性格はすごく気遣い屋でマメでおせっかい焼きの良い子で、ちょっとした親心もあります。

そのセフレの子の事を羅列します。
詳しい方、解説お願いします。

・24歳の大手デパート勤務で、客と店員の関係で知り合う。

・接客態度が異常に近くてすごくニコニコで露骨に顔も近いので、イケると思ってメアドを渡す。

・その日の退社後にメールがきてデート、セックスを誘うと喜んでOKで、あっさり初セックス。

・小柄で貧乳だが、恐ろしく濡れやすい。

・黒髪でノーメイクでひどく素朴。

・はなっから生で中出しを求められるが、ゴム付きでセックスすると不満そう。

・彼氏がいながら、セフレが7~8人キープしてある。

・デパートの同僚と上司に3人、セフレがいる。

・とにかくセックスが大好きで会うと必ず一晩に2~3回は求めてくるうえに、私の回復を待っている間も常にオナニー。ラブホのAVや自身のハメ撮り映像(彼氏・セフレのなど)や、しなびた私の性器を眺めながら何度もオナニーする。

・精液を飲む、男の肛門を舐めるのが大好き。メールで前もって風呂に入らない様に頼み、汚れた私の性器を「たまらない~」と言って舐めるのも好き。

・4歳の頃からオナニーしてたと言い、処女喪失の18歳まで生理中以外はほぼ毎日オナニー。

・生理中でもセックスしたいらしい。

・母子家庭で中学~高校は、2こ上の兄とじゃれあった延長で性器の触りっこをしていた。キスやオーラルセックスやセックス本番はなし。射精はさせていて、自身もイかされた事もあると言う。

・大学時代の18歳で彼氏と初体験するが、最初から気持よかったらしく、セックスにハマる。

・生理的に受け付けない男以外であれば、セックスを誘われれば必ずセックスしていた。

・さすがに大学で有名なヤリマンになって女子からは総スカンでイジメにも合い、さらに男とのセックスに没頭する。

・経験人数は80人くらい。

・好みのタイプなら平気で逆ナンもするらしい。

・私と泊まりがけでセックスしながら、翌日にセフレとの予定を2件入れていた事も。私とセックスしながら翌日のセックスが楽しみだと言いながら、その事で興奮して何度もイッていた。

・ハメ撮りがネットに上げられるのも平気で、過去の彼氏やセフレのも既に上がっていて、「日本中の男の人がわたしでオナニーしてると思うと…」と考えながら、オナニーするとすぐイクらしい。

・ごくごく稀に酒を飲んだ時など、急に泣き出して「いずれごく普通の結婚して、旦那さんひとりだけに尽くしてみたい…そんな事出来るのかな、私…」なんて言う事がある。(←コレが今回心配になって、質問した動機)

この子はセックス依存症なのでしょうか?
もしもそうだとすると、治ることはあるのですか?
詳しい方、解説お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田邉寿夫の画像

専門家

2015/11/617:59:05

性的な快楽で脳が安心することに依存しているんだと思います。
急に泣き出して、いずれは旦那さんひとりに尽くしてみたい。と言うのは安心して
抱擁してくれる相手を気持ちの奥で望んでいるからでしょうね。

目の前で翌日の他の男性との予定を確認されては自分だけが守ろうとは思わないでしょうからね。

真剣に彼女を愛して守るという意志を伝えれば少しずつ変わると思いますよ。
しばらくは他の男性とも性行為はしてしまうかもしれませんが、
愛して待ってくれている人がいるとう気持ちが脳を安心させて治っていくと思います。

根本は寂しいという気持ちを埋め合わせるためにはじめたことで、
女性から誘って断る男は少ないでしょうから、関わった男性たちも彼女を心から愛して守ろうとはしなかったと思いますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

田邉寿夫の画像

田邉 寿夫

メンタル心理カウンセラー

心の重さを降ろすお手伝いをいたします。

ご参照ありがとうございます。 カウンセラーの田辺です。 悩みを一人で抱え込んでしまうと、思考は窮屈になって、 マイナスイメージが多くなってしまいます。 心の重さの原因は何か?どうしたら解決していけるか? 一緒に考えさせてください。 [資格] メ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/11/618:04:13

作り話でないのなら、その女性はエイズで感染者を増やしたいのかと思いましたよ

doc********さん

2015/11/615:26:14

凄い女性だなあ

この人シャブでもやってるんじゃないの?適当に接して関わらないべきだと思います。
治らないでしょうね。

oma********さん

2015/11/611:40:53

女は受け身だからいくらでもできるし…
治るかどうかは知らないけど、完全な依存症。
しかし、そんな女は大変軽くみられるし、
公衆便所そのもの。誰も大事にしてくれない。
相手の男も快楽しか求めてないから飽きたらすぐ離れていく。

mer********さん

2015/11/610:51:26

セックス依存症というより、母子家庭で育ったゆえの愛情不足だと思います。
だから常に誰かといることを求めてしまうし、セックスすれば相手が離れずらくなるのもわかっていてのことだと思います。
かなりの闇を背負っているのではないかと…
よほどの覚悟がない限り、首を突っ込まない方がイイと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rea********さん

2015/11/600:09:02

一般的なヤリマンより酷い(笑)

確かに毎日、違う男としてる女は
存在します(笑)

幼い頃の劣悪な家庭環境と
精神的な異常ですね(笑)

治るというより
体力的に衰えない限り続くと思います(笑)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる