ここから本文です

靴は、どのくらいまで、履きますか? 最長で、どの位履いてますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1819:03:08

靴は、どのくらいまで、履きますか?
最長で、どの位履いてますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1819:54:36

NBの1500を5年履いています。私も現在更新中。
良い靴は長く履けていいっすよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1819:16:56

今10年目のクロケットジョーンズが現在も記録更新中