ここから本文です

有名タレント女医詐欺って誰?

本城寺さん

2015/11/523:17:49

有名タレント女医詐欺って誰?

閲覧数:
9,222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2015/11/607:12:29

脇坂英○子さんです(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/11/611:36:54

自分は 西川史子さんだと 思ってますよ!

afa********さん

2015/11/609:24:06

西川史子が頭に浮かんだが・・・
名前書かないと勘違いされていい迷惑だよね。

pro********さん

2015/11/600:29:39

ヤツだろ…

年収5000万って…医院は3年もやってねえし…
結局無休で働き続けないと追いつかないという…
ホストに900万使ってたとか…年収からしてマイナスになるじゃん。

結局、金が回らないからこういうことになるんだよね〜
そう考えると、 600人と寝たっていうのは、全く意味が違う。