ここから本文です

女性なのに抜け毛がひどいです。 ロングヘアなのですが、お風呂にはいってドラ...

pom********さん

2015/11/616:29:59

女性なのに抜け毛がひどいです。

ロングヘアなのですが、お風呂にはいってドライとブラッシングするたびにすごい量の抜け毛が出ます。
100本は抜けてるのじゃないでしょうか?

まだ20後半なのにこんなに抜けると心配です。
病院にいった方がいいでしょうか?

抜け毛,ロングヘア,お風呂,すごい量,たび,ヘッドスパ,ブラッシング

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,739
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2015/11/619:37:36

輪ゴムで、一本に束ねていない?
束ねると、抜け毛は、劇的に増えます。短く切って、束ねないようにすること。バレッタや、クリップも、可能な限り使用しないこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「抜け毛がひどい 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bts********さん

2015/11/718:35:31

ロングヘアーだと抜けやすいですよ。
あとはストレスなどで抜けやすくなります。
髪の毛はこまめに切って下さい!またブラッシングは無理矢理強くせず軽く撫でるようにして下さいね!
強く引っ張ったりすると抜けやすくなります。
あとは美容院でヘッドスパ、炭酸水でのケアなどもおすすめです!