ここから本文です

クレステッドゲッコーを飼いたいとと考えているのですが画像のように白い個体を飼...

NASIR MAZHARさん

2015/11/619:26:50

クレステッドゲッコーを飼いたいとと考えているのですが画像のように白い個体を飼いたいと考えています。

・この白い個体はなんというモルフですか?
・レパシーフードのみで飼育可能という記事を見たのですが本当に飼育可能ですか?

詳しい方回答宜しくお願いします!

モルフ,レパシーフード,クレステッドゲッコー,白い個体,飼育,配合飼料,ダルメシアン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ova********さん

2015/11/620:15:21

1、この種類がなんなのかわからりません(というかクレスのモルフって有名所以外結構言ったもん勝ち、みたいな所があるのでこれはなんですか?みたいなのは詳しい人じゃないと難しいのです)
白でしたらスポットのあるダルメシアン、ないのであればパターンレスホワイト、パターンレスシルバー、みたいなのを探せば間違いないかと。綺麗な色ほどもちろん高いです。

2、一応配合飼料のみでの飼育も可能です。ただし、虫を必ずキープしろ!とはいいませんが、拒食や飽きなどに対応できないので虫が苦手!という場合は飼育は控えるべきかと思います。
本当に配合飼料や冷凍餌のみでいけるのはジャイアントゲッコーぐらいかと思います。こいつらは生き餌を嫌ったりもするので。

質問した人からのコメント

2015/11/6 21:26:14

回答ありがとうございます!
とてもわかりやすくためになりました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる