ここから本文です

悲惨な人身事故を目撃したことがありますか? 私はトラックにぶつかって頭が割れ...

aoz********さん

2015/11/622:40:02

悲惨な人身事故を目撃したことがありますか?
私はトラックにぶつかって頭が割れ、脳みその出た子供を見てしまいました。
交通事故を起こさないようにお互い気をつけましょう。

閲覧数:
28,370
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2015/11/622:49:16

私は、交差点で猛スピードで車とぶつかって吹き飛ばされたバイクの若者が、
道路に倒れて、ごぼごぼと音をたてながら、血を吐いているのを見ました。
お互い交通事故には、気をつけましょう。

あ、そのとき、ちゃんと119番にも110番にも連絡して、救急車到着まで若者に声をかけました。

  • 質問者

    aoz********さん

    2015/11/622:54:36

    質問とは別な事故ですが、車にはねられた自転車の高校生がのたうちまわってるのを見ましたが、知らんふりして通り過ぎてしまいましたが、いけなかったかな?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2015/11/1210:33:09

歩行者として信号待ちしてたらボケたおじいさんが自転車で突っ込んで

車に轢かれて飛んでいきましたね・・・

車がビュンビュン走っている場所なのに普通に突っ込んでいってビックリしました

次の日新聞に死亡記事で載ってました

rim********さん

編集あり2015/11/623:33:34

「南無妙法蓮華経…南無妙法蓮華経…」