ここから本文です

「神様」や「縁」や「神秘」「不思議な力」などがテーマの邦楽を探しています。

mom********さん

2015/11/623:07:10

「神様」や「縁」や「神秘」「不思議な力」などがテーマの邦楽を探しています。

加藤ミリヤの「神様」
島谷ひとみの「パピヨン」
鬼束ちひろの「私とワルツを」

などが好みです。
恋愛要素があっても良いです。
思いつく曲ありましたら教えて頂きたいです!

閲覧数:
157
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アクア☆さん

2015/11/623:37:52

こんばんは。

【ふたたび/平原綾香】

http://m.youtube.com/watch?v=s0jeeCAfjlQ&itct=CDkQpDAYASITCLmWh8KA_...

【天使/KOKIA】

http://m.youtube.com/watch?v=R2DKvHSO-II&itct=CCwQpDAYBSITCOeT56iB_...

【ポラリス/Aimer】

http://m.youtube.com/watch?v=eS4R21PntaY&itct=CDoQpDAYACITCILbo5iC_...

等、どうでしょうか。

気に入って頂けたら嬉しいです♪

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2015/11/7 23:46:31

URLまでありがとうございます!
特にポラリスが良かったです(*'▽'*)
数出してくださったのでBAにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2015/11/721:11:28

RADWIMPSの
有心論、おしゃかしゃま、ふたりごと、実況中継
これらはいいと思いますよ!!

met********さん

2015/11/721:03:40

Zabadak「Harvest Rain 豊穣の雨」

m47********さん

2015/11/719:52:25

B'z『ミエナイチカラ』

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2015/11/719:24:38

「不思議な体験」松任谷由美

https://www.youtube.com/watch?v=dmqB6bvgYL4

宇宙人遭遇ソングです♪
ラジオで金星人に会ったと話していました。

gaz********さん

2015/11/702:50:53

GO!GO!7188「神様のヒマ潰し」
https://www.youtube.com/watch?v=nWbyXcZDn7o
神様要素は少ないですが。