ここから本文です

ホントにプロ野球好き?

エクサスファイブセブンさん

2015/11/700:35:41

ホントにプロ野球好き?

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/709:06:00

私はプロ野球というより西武のオカワリ君と
大阪桐蔭の後輩でもある森の子猫ちゃんが
好きと言った方が正直な心境ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コッシーさん

2015/11/1120:23:45

30歳を過ぎて自分より年下の選手が増えると頑張らないといけないなと思い出しました。
2015年は沢山1990年代に活躍した選手の人が引退しましたし。

blu********さん

2015/11/708:42:46

プロ野球ですか?好きですねぇ〜

法学徒さん

2015/11/707:48:52

僕は大好きですけどどういう意味でしょうか?

2015/11/707:48:05

そうですね~
歳内くん大好きの私はプロ野球好きですよ!

tet********さん

2015/11/702:56:24

はい!
大好きです!(^^)