ここから本文です

優勝戦が全挺Fとか転覆とかなってしまった場合、その節のウィナーは誰になるんで...

yos********さん

2015/11/704:45:33

優勝戦が全挺Fとか転覆とかなってしまった場合、その節のウィナーは誰になるんでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk1********さん

2015/11/707:53:12

優勝者なしです

ちなみに完走艇が1艇だけでも優勝者なしになります

例としては1967年の尼崎のダービーが5艇フライングで優勝者なし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/11/1006:09:17

レース不成立となりますので、優勝者なしです。

ちなみにこのURLは最初の回答者さんが回答されているレース(1967年の尼崎・ボートレースダービー)に関するものです。
http://app.boatrace.jp/data/record/record_kekka.php?kscd=02&record_...

tos********さん

2015/11/905:41:05

優勝戦が不成立だったらウィナー…該当者なし

jin********さん

編集あり2015/11/708:31:23

優勝者なし
レース不成立!

はっきり言って全部返還ですからボートレース場にとっては選手に賞金持っていかれた方がよっぽど得なんですけどね(笑)

ryu********さん

2015/11/707:54:40

該当者なしで終了です

5艇以上Fすると不成立のコールでレースは中止ですからね
全艇でも一緒ですよ

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る