ここから本文です

アップルウォッチはどこで購入できますか? 現在au回線でiPhone6を持っ...

krs********さん

2015/11/711:14:37

アップルウォッチはどこで購入できますか?
現在au回線でiPhone6を持っていますが、アップルウォッチはどこのショップで購入できますか?

他社の携帯ショップで購入しても問題なく使用できるのでしょうか?

補足サイズに38mmと42mmがあるようですが機能は違うのでしょうか?

閲覧数:
31,300
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2015/11/713:18:39

Apple WatchはiPhoneとペアリングして使うものなのでキャリアは関係ありません。

auショップでは購入できません。

Apple Watchを買えるお店と購入方法を紹介
http://arigato-ipod.com/apple-watch-shop.html

  • opi********さん

    2015/11/717:16:34

    Apple Watchの選び方: 38mmか42mmか

    http://okaymac.com/2015/04/11/apple-watch-38mm-or-42mm/

    Apple Watchサイズガイド

    http://www.apple.com/jp/shop/watch/sizing-guide

    http://www.ipodwave.com/applewatch/startguide/compare.html

    各モデルでサイズの異なる38mmと42mmケースが用意

    Apple Watch、Apple Watch Sport、Apple Watch Editionのすべてのモデルで大きさの異なる38mmケースと42mmケースが用意されており、自分の腕に合った大きさのApple Watchを選ぶことができます。

    なお、ケースの大きさの違いにより仕様も若干異なっており、ディスプレイサイズは38mmが340×272ピクセル、42mmは390×312ピクセル、重量も38mmが40g、42mmは50gと異なります。

    また、バンドによっては38mmのみ、または42㎜のみしか用意されていない場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2015/11/713:44:58

いよいよ完全武装ですね!
両手両足に巻きませう。
レベルアップ間違いなし

ser********さん

2015/11/711:49:11

iphone6以上の機種ならどこのiphoneでも構いません。



アップルウオッチ取扱店
札幌
仙台
東京(銀座)
東京(渋谷)
東京(表参道)
東京(伊勢丹新宿本店)←ココだけアップルウオッチ専門店
名古屋
大阪
福岡
ヨドバシカメラ(一部の店舗)
ビックカメラ(一部の店舗)
ソフトバンク(銀座店・表参道店)

iphone6以上の機種ならどこのiphoneでも構いません。



アップルウオッチ取扱店
札幌...

aud********さん

2015/11/711:25:25

iOS8.2以降であれば何処で購入しても使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/11/711:24:58

あれ自体になんの意味もないので、契約しなくて買える
なので、アップルストア系で買う