ここから本文です

弥生会計15を使用しております。プリンターの追加が出来ずにおります。 他のソ...

hab********さん

2015/11/712:43:11

弥生会計15を使用しております。プリンターの追加が出来ずにおります。
他のソフトでは、プリンターの使用は出来ます。
弥生のプリンターの指定窓に、使いたいプリンターの表示がでません。ウインドウズ7使用中です

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2015/11/909:43:48

弥生会計ソフト販売の激安販売ドットコムが回答させていただきます。

印字するときに弥生のプリンター指定窓の横に小さな「▼」があり、そこをクリックするとお使いになりたいプリンターは出てきませんか?

弥生会計15をいつご購入されたのかはわかりませんが、もし
弥生会計保守にご加入であれば
電話サポートが無料で受けられるので
そこで電話してひとつひとつ状況を説明し、教えてもらうというのも方法です。
https://www.yayoi-kk.co.jp/yss/service/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2015/11/718:07:05

弥生のサポートに問い合わせていただく方が良いようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290269647