ここから本文です

(946)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2015/11/715:24:42

(946)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「モゲラ2号」、「モゲラ1号」、「ジェットジャガー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

モゲラ,ジェットジャガー,BEST MATCHING,モゲラ1号,モゲラ2号,マーカライトファープ,ベロクロン

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2015/11/718:09:22

ジェットジャガー 「へえ、モゲラって二機あったんだ」
モゲラ1号 「つか、量産されてるから本当はもっといますよ」
ジェットジャガー 「メカゴジラなんか一体ずつしかいないのにねえ」
モゲラ1号 「まあ、怪獣と言うより工作機械だから」
ジェットジャガー 「2号なんでうなだれてるの?」
モゲラ2号 「俺の出番が穴掘ってるうちに、マーカライトファープに押しつぶされると言う出番だけだからさ・・・」
ジェットジャガー 「でも、1号も火炎放射器に肉薄されてたけどね」
モゲラ1号 「僕たちのトラウマを穿り返さないで!」

  • 質問者

    HIROさん

    2015/11/1204:47:17

    まぁ元々は某鉄人兵団に送り込まれた奴みたく見た目と違い土木作業用に開発されたロボットでしたしね。σ( ̄∇ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2015/11/908:48:59

新しいソフト 買ったって?
電車でゴ〜 のパクリの モゲラにgo にハマってる 地中を進むんだ
ボクは 農園物の もげ ライチ〜 goだな

sho********さん

2015/11/721:25:02

ジェ「お前たちがウルトラマンシリーズに出なくて、良かったな。」
モ1「どういう事だ?」
モ2「まさか、ヤプールの超獣のベロクロンに負けるとか?」
ジェ「地球防衛軍を壊滅させたからな。」
モ1「それで自分はベロクロンに勝てるの?」
モ2「そうだ。それを説明しよう。」
ジェ「また電子頭脳に刺激が。。。」
モ1 2「都合の悪いことはこれだね。やっぱりテストパターンだ。」
ジェ「それを聞いたら、余計に。。。」

2015/11/721:18:07

2号「モゲモゲ・・・、モゲラ~~~~。」

ジェットジャガー「あいつ、どうしたんだ?」

1号「ちょっと、思考回路が故障して…。」

2号「プシュ、プシュ・・・、プシュ~~~~。」

ジェットジャガー「あ~あ、故障しちゃった。」

1号「また修理だな。」

2015/11/718:23:36

ジェットジャガー「SDモゲラは可愛いな。後のビルガモみたい。」
モゲラ1号「…潰れて縮んだ。この体型だと、安全ヘルメットとツルハシが凄く似合うな。」
モゲラ2号「今思ったんだけど、壊れたモゲラを奪って、人が乗れるよう改造し、ミステリ
アンドームを下から攻略するってどうでしょう。あんなに犠牲も金も要らんと思う。」
ジェットジャガー「う~む、偉そうに威張ったゴース星人自身が、地底からの攻撃で滅びた
のだから何をか言わんやである。」