ここから本文です

モッズコート着こなし

s_9********さん

2008/3/814:19:30

モッズコート着こなし

モッズコート(カーキ)を購入しました
そこでモッズコートの着こなしかたを教えてはくれないでしょうか?
例えば
中に着る服など
モッズコートに合う色
ズボンはどんなのがいいのか
もしよければどんなアドバイスでも良いので教えてください

閲覧数:
12,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_1********さん

2008/3/921:55:07

間違いないのはモノトーン系でしょう。
Vネックニット+白シャツなどでキレイにそろえてるといいでしょうね。
パンツはスキニーやワイドめよりはストレートやスリムなほうがいいと思います。インディゴやブラックのデニムは合うでしょう。カーゴパンツも合うと思いますが、スッキリしたものがいいと思います。
パーカーを着てカジュアルな感じに仕上げるのもいいですよ。その場合はグレーがオススメです。
個人的にはどこでもいいので茶色のものをとりいれるのもオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaw********さん

2008/3/1404:09:57

イギリスっぽく仕上げるのが素敵だと思います。細目のデニムやスポーティなトップスの合わせです。『時効警察』のオダギリジョーみたいな感じです。間違えて『踊る大捜査線』にならないように。