ここから本文です

クレジットカードを作りたいので教えて下さい。 おすすめのクレジットカードは...

juj********さん

2015/11/720:05:32

クレジットカードを作りたいので教えて下さい。

おすすめのクレジットカードはどこですか?前にCMで見たVISAカードぐらいしか思い付きません。

クレジットカードはどうやって作るのですか



主人名義の通帳から引き落としたいのですが、カードの名前は私でも大丈夫ですか?

クレジットカードを使うとポイントが付くと思うのですが、そのポイントは何に使えますか?

いくらで何ポイント付きますか?

閲覧数:
641
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2015/11/804:14:01

>主人名義の通帳から引き落としたいのですが、カードの名前は私でも大丈夫ですか?

クレジットカード名義と同じ名義の口座から引き落としでないとダメなクレジット会社もありますよ。
ご主人がクレジットカードを持っているなら、ご主人に家族カードのクレジットカードの申込みをしてもらったらいいですよ。
家族カードのクレジットカードなら、本会員の ご主人名義の口座から引き落としです。

  • 質問者

    juj********さん

    2015/11/807:32:20

    主人はクレジットカードが嫌いなので持っていません。作ってもいいけど私の名義で作るのが条件です。

    これから出産などでお金がかかる時に大金を持ち歩きたくないのです。子供用品なども揃えなくてはなりません。

    私も結婚して4ヶ月は働いていたので私名義の通帳に少しは貯金がありますが、これはもしもの時にと手を付けたくないです。

質問した人からのコメント

2015/11/14 11:34:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/11/1016:24:33

働いてない専業主婦でもご主人の属性※で作れる所謂主婦カードがあります、銀行口座もアナタの名義の物が使えます、年会費は有料(1,250円+消費税~)に為りますが、サポートの悪くない(良くも無いケド)所謂銀行系(三井住友、UC〔除くセゾン〕、MUFG、他)がお勧め、現在アナタが口座を持っている金融機関(キャッシュカード一体型を除く)の系列で探されたら如何でしょうか?、延滞や滞納歴がなければ将来同じ銀行でローンを組む際に審査に多少+アルファします、VISAやMaster Cardなら内外を含めカードの使える所なら大抵使えます。
ポイントはカード会社に寄って異なります、カード会社が用意した景品、キャッシュバックやギフトカード等の金券へ替えられるカード会社もあります。
※審査対象は御主人になるのでご主人の勤め先や年収等の記入が必要になります。

cze********さん

2015/11/804:59:43