ここから本文です

Apple Music のandroid対応今秋だそうですが、遅くないですか?

iso********さん

2015/11/800:20:57

Apple Music のandroid対応今秋だそうですが、遅くないですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2015/11/1012:53:03

iOSの搭載したiPhoneの普及が目的だったのでは?
が、台数的に無理があるので、諦めて、Android版の開発に遅れが生じた?

他社に便乗する開発は、独自で持っている土台の上でできあがってからついでに作ると思います。

  • a_h********さん

    2015/11/1012:55:29

    わかりやすいのが、
    ソニーがNintendoDSなどの機器のゲームをすぐには出さない
    任天堂がPS4のソフトをすぐには出さない
    なぜ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2015/11/1015:48:40

自社向けコンテンツを自社製品で縛るのは
ビジネスとして基本だが。

SME所属のアーティストの楽曲が
長年moraでしか買えず=Walkmanしか使えない
iTMSで買えるようになったのもごく最近の話。

バカか?



isobekaitoさん