ここから本文です

ゆで卵の黄身が真ん中に収まるゆで方を教えて下さい。よろしくお願いします。

eto********さん

2015/11/806:10:57

ゆで卵の黄身が真ん中に収まるゆで方を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2015/11/807:43:39

最初の3分くらい転がし続ける方法以外に、
鍋にぎゅうぎゅうに縦に詰めて茹でる。
アルミホイルなどで台座を作って縦に入れて茹でる。
などの方法もあります。

質問した人からのコメント

2015/11/14 14:50:43

 ご教示して下さり誠にありがとうございました。今度、実践してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りばあさん

2015/11/806:12:32

箸で転がしながら茹でると、だいたい真ん中になります。



(=゚ω゚)ノ