ここから本文です

去年の年末に、まんだらけに行ったらアイドルグッズの中にコンサートツアーグッズ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/812:23:03

去年の年末に、まんだらけに行ったらアイドルグッズの中にコンサートツアーグッズが買い取りしてありました。

気になったので、4点ほど購入しました。
コンサートグッズとほぼ、値段は変わらず買い取りしてあったので。
買いました。
ちょっとでも行った気分になりました。
買っても大丈夫だったのか不安になりました(>人<;)
ホントによかったのですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/11/817:03:10

何も問題ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/817:06:28

    ありがとうございました
    スッキリしました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2015/11/816:41:49

あなたが中古品でも平気なら大丈夫だと思いますよ。
ああいう買い取り専門店は偽物は多分買い取りしないでしょうから、一応本物だと思います。