ここから本文です

七つの大罪のアンケートです! 一番好きのは下のうちで誰ですか?

あーちゃんさん

2015/11/813:39:31

七つの大罪のアンケートです!

一番好きのは下のうちで誰ですか?

ちなみに順番は私の好きなキャラクターです!

キング
ホーク
オスロ―
ディアンヌ
エレイン
メリオダス
バン
マーリン
ゴウセル
エリザベス

とりあえず
このへんで・・・ww

沢山いるので・・・ww

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1118:56:31

やっぱりメリオダス。彼は一番強いし優しい。人生色々あっただろうから、読者としてこれから彼が歩む道が気になる。弟ゼルドリスも相当強いだろうけど。エスタロッサはボスキャラだろうね。ディアンヌはかわいいし女キャラで一番好き。アーサー声優の口調ビミョーだったけど性格とか好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re1********さん

2015/11/1118:55:16

この中だとディアンヌですね!本当に可愛すぎる!

ちなみに私が一番好きなのはヘンドリクセンです
第一部では悪役でしたが、第二部&アニメ二期でファンが増えるといいなぁ…なんて

ara********さん

2015/11/820:57:55

この中だと、バンかマーリンです。
以外ではアーサーが好きです。

どのキャラも好きなんですけどねww