ID非公開

2015/11/8 19:26

77回答

塾で塾の教師が生徒を好きになることってありますか?その逆はあるようですが。 あと、塾の生徒同士が好きになることもありますか?もしそうゆうことがあった場合 好きな男子にとる女子の仕草

塾で塾の教師が生徒を好きになることってありますか?その逆はあるようですが。 あと、塾の生徒同士が好きになることもありますか?もしそうゆうことがあった場合 好きな男子にとる女子の仕草 や態度などあれば回答お願いします。

恋愛相談5,680閲覧

ベストアンサー

1

私は、塾ではないですが先生と仲が良いものです。プライベートで二人で会えるレベルです。 やはり、生徒なので異性として見ることはなかなか無いようですが、成人している生徒なら可能性があるようです。あと、プライベートでも仲がいいとか(ボランティアや習い事) 私の先生は、『先生として好かれてることがわかるから、一線を引いておいて冷めるのを待つ』と言っていました。やはり、人として先生を見る機会をどうにか作れば、相手も一人の人として見てくれるようです。 お互いがんばりましょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!皆様回答ありがとうございます。

その他の回答(6件)

2

異性を好きになるのは、普通だと思います。 もし、塾の教師が可愛い子を好きなら好きになるかもしれません(自分でも何言ってるかわからない)

2人がナイス!しています

1

>塾で塾の教師が生徒を好きになることってありますか?その逆はあるようですが。 塾の教師と生徒、どちらもまともな限りありえません。 >あと、塾の生徒同士が好きになることもありますか? あります。 >好きな男子にとる女子の仕草や態度 お察しください。

1人がナイス!しています

2

教師の友達から聞いた話ですが、生徒を商品のように見てるので恋愛はありえないと言ってました。 ほんとに惚れるときは、教師を辞める覚悟が出来た時とも言ってました。 バレて揉めると教育系の職業に付きにくくなるからって・・・

2人がナイス!しています