ここから本文です

スプラトゥーンのイカamiibo買えませんでした。 今日、かなりの玩具屋や電気屋を...

pen********さん

2015/11/821:49:05

スプラトゥーンのイカamiibo買えませんでした。
今日、かなりの玩具屋や電気屋を回りましたが売っていませんでした。
もう次の再販まで待つしかないんですかね?

補足できれば定価で買いたいのですが、やっぱり無理でしょうか?

閲覧数:
1,133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2015/11/822:26:56

Amazonで販売していますよ
確認したところ(ガール ボーイ イカのセットは)後一点なのでお早めに

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ZN798ZS/ref=mp_s_a_1_6?qid=14469...スプラトゥーン+アミーボ

p.s. 私がAmazonで調べた中ではこのセットが一番の低価格でした。

質問した人からのコメント

2015/11/11 20:56:07

皆さん回答ありがとうございます!
最初に回答して下さった方をベストアンサーにさせて頂きました。
もうしばらく再販待ってみます...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2015/11/1000:35:10

ヤフーのリアルタイム検索でチェックすると、金曜日の午後あたりから再販情報出始めます。ちなみに一昨日と昨日の土日ですが、ビックカメラは土曜日分は売り切れたけど日曜日も販売していました。しかも、土日ともに開店の間際でネットに情報出ていました。転売屋対策でしょうかね。。そういう状況ですから、今週末も再販あるかも知れませんね。

akk********さん

2015/11/918:56:45

売っていないのなら再販を待つしかないですね。
どうしてもならインターネットショッピングで買うしかないです。
定価で買うのは難しいと思います。

kazamino00さん

2015/11/912:40:01

ヨドバシでの話になってしまうのですが、12月中旬に再販するかもしれないと話が有りましたので、12月初旬にもしかしたら予約を行うかもしれません。ヨドバシ.comなどを確認されてみてはいかがでしょうか?

nan********さん

2015/11/901:53:48

11月7日だったかな、amazonで定価で予約できたんですよね。

たしか11月11日に入荷予定と記載されていたと思うので、誰かがキャンセルしたら、そのぶん予約できるのかな…?というところです。

今は転売屋のしか買えないですけど、時間があるときでいいのでamazonをチェックするといいかもしれません。

でも本当にダメ元なので、予約できるかどうかはわからないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画