ここから本文です

マイナンバーカード申請用の写真裏面に氏名、生年月日の 記載するようになってい...

ohi********さん

2015/11/822:20:45

マイナンバーカード申請用の写真裏面に氏名、生年月日の
記載するようになっていますが、
その写真は台紙にのり付けしてもOKですか?
又は仮付けしとくの?
教えてください。

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwe********さん

2015/11/1601:14:38

百害あって一利なしのマイナンバー制度ですので申請しないのが一番ですね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315105845...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2015/11/908:20:47

裏面の記載は、万一剥がれ落ちた場合の照合用ですから、万一が無いように糊付けしましょう。