ここから本文です

プレミア12で松井投手が出てきた際に古田が「大谷、則本、松井と、○○が揃いまし...

nan********さん

2015/11/822:43:06

プレミア12で松井投手が出てきた際に古田が「大谷、則本、松井と、○○が揃いましたね」みたいに言ってたのは何と言ってたんですか?

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2015/11/823:09:21

豪華メンバーといっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2015/11/907:35:51

豪華メンバーと言いましたけどね。

wtp********さん

2015/11/822:48:50

“投手”ですよ。

当たり前のようですが二刀流の大谷選手が先発でしたので視聴者への配慮ですよ。