ここから本文です

今日の日韓戦を見て思ったんですが 韓国のプロ野球リーグって 日本のウエスタン...

dam********さん

2015/11/823:13:35

今日の日韓戦を見て思ったんですが
韓国のプロ野球リーグって
日本のウエスタンリーグと同じ位のレベルですか?

閲覧数:
492
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/11/823:15:52

韓国のプロ野球リーグは日本のウエスタンリーグと同等ではないようです。

  • 質問者

    dam********さん

    2015/11/823:58:20

    藤浪も阿部も内川も柳田もいない今日の日本代表はベストメンバーじゃないです。若手主体の1軍半。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2015/11/907:34:17

昨日の韓国の先発ピッチャーは、2008年のオリンピックの時、日本は全く打てず惨敗しましたよ。
大体いつも日本は韓国と戦う時接戦してますし、実力は同じくらいだと思います。
日本で格下だった韓国選手が韓国に戻ったらレギュラーになってると言ってますが、メジャーの格下選手が日本に来たらバリバリ活躍しても日本はアメリカ勝ったこともあります。

dan********さん

2015/11/907:26:59

僕的にはそのくらいですけどね。

suz********さん

2015/11/823:25:07

通算で大きく負け越してる格下リーグが一回勝っただけで大喜びしてらww

sky********さん

2015/11/823:18:16

韓国野球は日本の高校野球程度だね、韓国文化の、買収の、出来ないスポーツは駄目だ、韓国文化の八百長が使えない、期待はずれだな、祖国に帰ったら、生卵の洗礼が待ってるね。

「ウエスタンリーグ、プロ野球リーグ」に関する質問